お願いします。

という事で、昨日1月4日からクルールの2024年の営業が開始いたしました。
今年も1年張り切っていきたいところです。

年始は目標を立てるのに良いチャンスです。


「2021年 よろしくお願いします」
2021年、この記事で富士山登山を目標にしていましたが、
コロナでなかなか叶わず、、、
昨年ついに登ってきたものの、
「富士山に行ってきた」

結果、9合目までしか行けず。
これがなんとも気持ち悪い。
という事で、今年は是非山頂まで行きたいところです。


そして今年も行ってまいりました。
豊川稲荷への初詣。

1月2日の確か15時頃。
今年は混んでいましたね。30分くらいは並んだと思います。
本殿までの行列はざっと昨年の2倍はあったと思います。

活気があっていいですね。

お参りをして、今年は屋台には目もくれず、
10万円の熊手を買おうか小1時間ほど悩んだ後に
恒例のおみくじを買いに。

これです。開運おみくじ。
通常の100円のやつではなくて、
ちょっとリッチに200円する縁起物入りのおみくじ。

このおみくじによってクルールの2024年の経営方針が決定されます。

小吉。
小吉。

まぁまぁいいでしょう。

運勢
「足元が明るくなってくる運気です。」
全身が明るくなってほしい所ですが、贅沢言っちゃいけませんね。

「急いては事を仕損じる」
「ひとつずつ確実にものにしていくことが肝心。」
大事な事ですね。焦らずいきましょう。


仕事
「答えを急いではいけない」
「長期の計画を立てる時」
神さまはここでも焦るなと言っていますね。
そんなに焦るタイプではないですが、気を付けます。

縁談
急にまとまる? マチアプ的な?
全くやっていませんので、交差点の角で誰かとぶつかりますかね。


健康
「暮らしに明るい笑顔を取り戻すように」
今は笑顔がないみたいな・・・(´・ω・`)
そんなことないと思いますが、意識してニコニコするようにしましょう。

学業
「大きな期待はできないが・・・実力は十分に発揮できる」
あまり実力がないと言われている気がしないでもないですが・・・。
まぁ悪くはないのかな。

まとめると
「焦らず、急がず、ニコニコして一歩ずつ進め」
という感じですね。

今年は昨年以上にご注文がめちゃめちゃ入る予定ですので、
焦らないように気を付けたいところです。

クルールではジュエリーに関するご相談は何でものります。
出来ないことはすみませんが、出来ることは何でもお受けしますので、
ぜひみなさま、今年もお気軽にご相談くださいませ。


Instagramでもオーダー品や修理品などをご紹介しています!
jewelry_couleur (リング制作体験を中心にご紹介!)
jewelry_couleur_ordermade (オーダー製作品を中心にご紹介!)

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります、手づくりジュエリーのお店です。


店内工房で加工される、

オーダー制作修理リング制作体験などなど、

ご婚約、ご結婚指輪などのウェディングのご相談もお気軽にどうぞ。


過去の制作事例は「ギャラリー」をご覧ください。

お問い合わせは「こちら」からお気軽にどうぞ。