今ごろ・・・。

2021年もスタートして17日が経ちました。
後350日くらいですね。

今年はこんな年賀状を関係事業者さまと生徒さんにお送りいたしました。
(すみませんがお客さまにはお送りしていません)

早速ですが緊急事態宣言などが出まして、
年始早々落ち着きませんね。

年始は目標を立てるチャンスですね。

個人的な目標ですが、僕は富士山に登山したいです。
1回も登ったことが無いんです。

”富士登山オフィシャルサイト”より拝借。「早朝の富士山」

本当は昨年計画していましたが、2020年はなんと山開きせず。
5合目より下でハイキングを楽しむ、登らない富士山の楽しみ方もあるとか。
うーん、いまいち達成感がなさそうな・・・。

いつでも登れますが、体力のあるうちに行きたいね。

仕事では色々とありますが、
まずはいま行っている求人でしょうか。
(詳しくはこちら「リクルートのお話」

より良い方と出会うのが目標。

仕事のミスもなくしたい。
ミスのない仕事をしたいですね。
「ミスった!」と1年間一度も思わないような仕事をする。

これは難しそうですが、挑戦する価値はありそう。
もう1回ミスったって思っちゃってますので、2回目を無いようにしよう。

ちなみに今年はクルールを作って10年目に入りました。
きりもいいので、初心を忘れず、

やはり来ていただいたお客さまに、
「あぁ、ここにして良かった」
と思ってもらえるようなお店にしたいですね。

「あっちの店にすればよかった」なんて最悪。
全ての方が満足できるようなお店、サービスはあり得ませんが、
ウチを選んでくれた方には「良かった」と思ってもらわなければならない。

10年目の2021年もそんな気持ちでお店をオープンしています。

オーダージュエリーなんて敷居が高く感じるかもしれませんが、
意外とそんなことありません。

少しでも気になっている方がいらっしゃったら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります、手づくりジュエリーのお店です。


店内工房で加工される、

オーダー制作修理リング制作体験などなど、

ご婚約、ご結婚指輪などのウェディングのご相談もお気軽にどうぞ。


過去の制作事例は「ギャラリー」をご覧ください。

お問い合わせは「こちら」からお気軽にどうぞ。