もうひとつパッとしませんね。
けっこう分岐点は周平のケガだった気がします。
ヤクが遠すぎる。

もう2022年も半期が終了しようとしています。
早いものです。
さてそんな6月の半ばですが、
クルールには4月中旬より、新スタッフが入社しています。
今日はそんなクルール新スタッフのご紹介。

新スタッフH
映画のワンシーンみたいですね。

スタッフHは販売担当です。
ご注文の受付やご納品、お客さまとの対応を
色々とさせていただきます。
明るくて楽しい方ですので、お打ち合わせなど長い接客だとそれが見えるかな?

新スタッフI
うちにあるジュエリー関連の本を読書中。
素敵な写真が撮れてしまいました。

スタッフIは制作担当。
主に体験教室でお客さまに対応させていただきます。
可愛らしい印象の方ですが、ちょっと緊張しいでもあります。
体験教室で緊張していても、すこし大目に見てやってください(*´ω`)

ご存じスタッフM(贅沢に6枚も掲載)

スタッフMは制作担当。
これまで体験教室をがっつり担当していましたが、
体験教室は新スタッフIに徐々に移行していき、
加工をがっつりやるようになるでしょうか。

僕以外はすべて女性になってしまいました。
3/4は女性です。
お店に電話をしても75%で女性が出ます。
電話をして女性ではなかったら、それは僕です。

残念‼ おっさんですから‼

手づくりジュエリーを通して、お客さまに幸せな気持ちを贈るのが
ジュエリークルールの存在意義です。
スタッフ一同、お客さまのご来店をお待ちしております。

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります、手づくりジュエリーのお店です。


店内工房で加工される、

オーダー制作修理リング制作体験などなど、

ご婚約、ご結婚指輪などのウェディングのご相談もお気軽にどうぞ。


過去の制作事例は「ギャラリー」をご覧ください。

お問い合わせは「こちら」からお気軽にどうぞ。