最近あいみょんにはまっています。

という事で今日は「おうちでつくる結婚指輪」のご紹介。

今年の5月よりおふたりがご自宅で結婚指輪を制作できる、
「おうちでつくる結婚指輪」というサービスを開始いたしました。
そちらのご紹介。

オンラインで購入できる結婚指輪は、もう普通にあります。
こんなご時世ですしね。

ジュエリークルールは「手づくりジュエリーでお客さまに幸せな気持ちを贈る」という理念があります。ですのでおうちで”制作”なのです。
詳しくはこちら
「おうちでつくる結婚指輪」

今回は石川県からのご注文、ありがとうございます。
まずは
サンプルリ注文フォーム」
からサンプルリングの貸し出しを申し込んでください。

(まだ注文ではありませんし、これは無料貸し出しです。)
するとこんなサンプルリング一式と、リングゲージ、小冊子がご自宅に届きます。

こちらでリングのデザイン(3種類から選べます)や金属の種類、太さ、オプションの内容やリングのサイズを確認します。

おふたりの好みの内容が決まったら、

「料金シミュレーション」
で金額の確認します。

金額や内容を確認して、気に入っていただければ、

「注文フォーム」
から正式にご注文。

お支払いはお振込み、またはオンラインでのクレジット決済です。

・・・待つこと3週間・・・

こちらのリングと工具一式、リングレシピがご自宅に届きます。

あとはおふたりでお時間を作って・・・

画像はイメージです。

たっぷり楽しんでください。
こちらのサービスは実際にお客さまに対面できないのが残念なところですね。それがメリットにもなっているサービスなのですが。

ちなみに制作のポイントはリングレシピにしっかりと書いてありますが、
YouTubeに実際の制作方法もあります。必要ならオンラインサポートもしています。

今回は刻印のオプションをお申込みいただいていますので、
この後、お店宛にリングをお送りいただきました。

今回はCタイプのデザインですね。
こちらのリングの内側に刻印を入れさせていただきます。

そして細部の仕上げなど確認させていただいて、、、

完成!

こちらをリングケースにお入れして、最後のご郵送です。
目的地は石川県!

どうもありがとうございました。
実際に対面はしておりませんが、メールやメモなどもいただき、満足していただいた事が伝わってきました。

アフターフォローなどもしっかりいたします。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります、手づくりジュエリーのお店です。


店内工房で加工される、

オーダー制作修理リング制作体験などなど、

ご婚約、ご結婚指輪などのウェディングのご相談もお気軽にどうぞ。


過去の制作事例は「ギャラリー」をご覧ください。

お問い合わせは「こちら」からお気軽にどうぞ。