どうぞよろしく。

 

ジュエリークルールは

本日1月4日からオープンしております。

 

 

クルールでは今年は

こんな年賀状をお送りいたしました。

 

 

 

年の初めは初心に返る良いタイミング。

2011年にオープンしました

ジュエリークルールは今年で9年目。

 

手づくりジュエリーをコンセプトに

*オーダージュエリー制作
*手づくり体験教室
*彫金教室
*修理他

等のサービスを行っております。
(彫金教室の詳細はお問い合わせください)

 

最近では婚約、結婚指輪のオーダー制作や

それらをおふたり自身で作る

「ふたりでつくる結婚指輪」
「彼がつくる婚約指輪」

などのご注文が増えてきました。

 

 

どれもコツコツと8年ほどやってきましたが、

良いサービスになっていると思います。

現状に満足してはいけませんが、

悪くない、という感じです。

改めて初心を忘れず、素晴らしいジュエリーと

上質なサービスを提供したいです。

 

 

 

 

 

お正月はスポーツ番組が満載。

ストイックな人間たちが満載です。


良かった。

 

 

 
「いつまでも、あなたじゃ、面白くないでしょ」
「かかってこいコノヤロー‼」

 

 

 

 


1月12日が楽しみ。

 

 

元旦にランニングしている人を

よく見かけました。

 

3日坊主でもいいので、まず1日目を

始めることが大事ですよね。

僕もやりたいことが満載です。

みなさん満足のいく一年にしましょう。

 

 

みなさまどうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります

オーダージュエリーのショップです。

婚約、結婚指輪、制作体験など店内工房での

手づくりジュエリー専門店です。

お問い合わせはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー