交流戦が終了いたしました。

8勝10敗、借金2。

正直悪くないです。

あの7点がなければタイだったね(/ω\)

 

 

 

ということで今日は修理のご紹介。

こんなリングをお持ちいただきました。

「後ろの部分が擦り切れて薄くなっているので直してほしい」

とのご依頼。

 

大丈夫です。

まずは薄くなってしまった部分を

カットしてしまいます。

 

 

 

続いてプラチナの角棒を用意し、

リングの形に曲げておきます。

 

切った部分にちょうどはまる様に

調整し、溶接します。

 

ヤスリやペーパーを使って

徐々に仕上げていきます。

 

 

そして、、、

 

 

 

 

完成です。

 

後ろもばっちり。

 

厚みもしっかりしています。

 

 

どうもありがとうございました。

これでまた長く使っていただけたらと思います。

 

修理についての詳しい内容、金額などはこちらをどうぞ。

~2019.5までのブログ記事はこちらからどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります

オーダージュエリーのショップです。

婚約、結婚指輪、制作体験など店内工房での

手づくりジュエリー専門店です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー