という事で今日はクチコミのお話。

クルールでは以前から、結婚指輪やオーダー品を
お作りいただいたお客さまに、ご意見を頂いておりました。

やっぱりより良くしていくために、お客さまの意見は欠かせません。
内部目線だけでは気が付ない事は多いものです。

そのご意見を参考にサービスを色々と改善してきましたが、
それ(クチコミ)を公開しよう!
という流れになりました。

そんなことで出来上がったのがこちら。

ギャラリーページ内に
クチコミが見られるページを新設しました。

スライドして、どんど見られるようになっています。
ちなみにリングの画像は実際にこのお客さまが
つくられたものです。

こんなリングを作られて、こんな感想を頂きました。
というものです。

Airiさま、嬉しいことを書いて頂きました。
ありがとうございます。

もちろん、掲載の許可は頂いております。
掲載OKの方のみご紹介をしております。

今はまだ~結婚指輪編~しかありませんが、
今後、オーダー編もつくる予定です。

HPとかを見ていて、良い事しか書いてない、
接客でも、お店の人は良い事しか言わないのは当然、
というのは僕も分かります。
なのでちょっと身構えてHPを見たりすると思います。

そこでやはりリアルな意見は必要だと思うのです。
もちろんお叱りも甘んじてお受けします。

ですので今後、掲載OKのお客さまは”全て”ここに掲載します。

お叱りを受けない様、より良いサービスを続けていきたいですね。

ちなみに制作体験のクチコミはこちらから

・じゃらんさんクチコミページ
・アソビューさんクチコミページ

制作体験を迷われている方はぜひご覧ください。

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります、手づくりジュエリーのお店です。


店内工房で加工される、

オーダー制作修理リング制作体験などなど、

ご婚約、ご結婚指輪などのウェディングのご相談もお気軽にどうぞ。


過去の制作事例は「ギャラリー」をご覧ください。

お問い合わせは「こちら」からお気軽にどうぞ。