ありがとうございます。

2011年12月9日にオープンしましたジュエリークルールは

本日、2019年12月9日で8周年を迎えました。

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

 

オープン当初はこのブログも毎日更新しておりました。
が、業務の忙しさになかなか手が回らずに、
今ではこのありさま。久しぶりの更新です。

今年は9月あたりから製作の依頼が増え続け、
現在オーダー品はおおよそ2ヶ月以上の納期です。

しかし修理などの依頼は、年内でも大丈夫です。

一部のお客さまには納期を伸ばしてもらうなど、
大変ご迷惑をおかけしました。改めてお詫びいたします。

 

 

 

クルールでは勤怠時間をアプリで管理していますが、
オーナーの11月はというと、、、

 

 

あかん、あかんで。

何なら定休日も全部出ているので週80時間超えてるぜ。
確か働き方改革は週40時間以内だったよね。ぎりセーフ。

本当に良くないのは、これをあまり苦に感じていない事。

でも家族との時間も大事にしないといけないので、
来年はこれを何とかしなければ。

 

ところで8周年を目前に、新しくスタッフMが入社いたしました。
入社おめでとう。

 

細く見えて(実際細いのですが)彼女はなかなかパワーがあります。
筋肉女子?という言葉があるのか知りませんが、そういう感じ。

 

 

 

制作体験にお越しのお客さまはスタッフMに
トレーニングとかプロテインの話を振ったら
止まりませんので注意してください。

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは先日、
スタッフK(普通女子)がキャップを外そうとしたら、
破壊してしまったホワイトボードのペン。むぅ。

プラスチックの劣化かな。そういうことにしておこう。

 

 

 

 

9年目を迎えても、お客さまと仕事と従業員を大切にする、
という気持ちを忘れずに、スタッフ一同頑張っていきます。

 

 

 

オーダージュエリーというちょっと敷居が高そうですが、

意外とそんなことはありません。

みなさまお気軽にご相談、お問い合わせください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュエリークルールは愛知県豊橋市にあります

オーダージュエリーのショップです。

婚約、結婚指輪、制作体験など店内工房での

手づくりジュエリー専門店です。

お問い合わせはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー